避難訓練、消火訓練 2026.06.04 5月27日、給食室の出火を想定しての避難訓練でした。初めての人は非常ベルにびっくりして泣いてしまう子もいましたが、ほとんどの子が慌てず1次避難が完了。三条消防署の方からも「上手にできました」とお褒めの言葉もいただきました。その後、先生方の消火訓練も行いました。 « 前の記事へ 次の記事へ »