渡良瀬橋まで歩いてきました(年長組) 2026.06.04 6月1日、渡良瀬橋まで歩いてきました。とても暑く長い距離だったので休憩を入れながらの道中。着いた先では坂登りや坂下り、(次の日の親鸞聖人誕生会で飾るため)しんらん様の為に野花を摘んだりし過ごしました。さすがに帰りは疲れているでしょう、、、と思いきややはり体力が有り余っているようで最後まで元気いっぱいに歩いてこれました。 « 前の記事へ 次の記事へ »