あそぼってに行ってきました(年中、年長組) 2026.06.01 5月20日、年中さんと年長さんがペアになってあそぼってまで歩いてきました。繰り返し歩いていたのでさすが年長さん。年中さんを引っ張って歩いてくれました。(これでトリムの森へも安心!)あそぼってでは遊具、木の実探し、虫探しと、所狭しと走り回っており、子ども達の体力にはびっくり!帰りも頑張っていましたよ! « 前の記事へ 次の記事へ »