さつまいも苗植え(年長組) 2026.06.04 6月4日、卒業生の佐藤さんの畑でさつまいもの苗植えを体験させていただきました。苗を上手に植え、その後、大根やタマネギの収穫もさせていただきました。ありがとうございました。 先月、年中さんが植えさせていただいたじゃがいもの苗がこんなに大きくなりました、と見せてくれました。 « 前の記事へ 次の記事へ »