トリムの森 歩け歩け遠足(年長組) 2026.06.23 6月5日、年長さんが五十嵐川河原や土手道、月岡小学校様、などを経由、休憩を挟みながらトリムの森まで頑張って歩いてきました。とても気温が高く心配されましたが、子ども達の体力はすごく、全員が元気よく行くことができました。到着し、お家の方が作って下さったお弁当をいただき、遊具や持って行った六角凧やフリスビーなどで遊び、充実した1日となりました。お疲れ様でした。 « 前の記事へ 次の記事へ »