認定こども園 松葉幼稚園

お泊まり会(年長組)

2022.07.28

7月21,22日、年長さんのお泊まり会。お家の方から離れてのお泊まり、心配で不安そうな子、「楽しみ」と言わんばかりに笑顔の子、と様々。プール、お化け屋敷、万灯会、花火、お風呂、スイカ割り、そしてみんなで食べた食事、みんなで寝た夜。とてもとても1人1人が一生懸命に頑張った日となりました。お疲れ様でした。

プール後のおやつタイム

   

   

 

万灯会

   

夕飯

   

   

  

お化け屋敷、いってらっしゃ~い!

   

   

   

 

花火大会、、、何かぬいぐるみ、いない?

   

 

朝のおまいり、、、この時朝の6時30分

 

朝食  ♪おなかすいたね~

  

お正信偈 何か難しい、字がいっぱい

  

スイカ割りの券を買うためにお金を作りました

   

   

   

スイカ割り

   

   

閉講式

 みんな、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。