認定こども園 松葉幼稚園

ピアニカ発表会

2015.03.19

3月17日、1年間頑張ってお稽古してきたピアニカを年中さんがみんなの前で発表をしてくれました。とっても上手に演奏してくれましたね。そして、写真はありませんが、この日同じく1年間頑張ってきたリトミックも各クラスで発表をしてくれました。つぼみさんは8分音符、4分音符のステップ、年少さんは8分音符のステップとスキップ、ギャロップを、年中さんはスキップと2分音符のステップと拍子を手で表現、年長さんは3拍子、4拍子のステップ、手の拍子をはっぴょうしてくれました。がんばったね! IMG_0074 IMG_0073 IMG_0072 IMG_0071 IMG_0070 IMG_0069 IMG_0075