認定こども園 松葉幼稚園

ひよこちゃん、たまごちゃん広場「お楽しみ会」

2015.03.11

3月10日(火)、今年度最後のひよこちゃん、たまごちゃん広場がありました。 最後ということで年中さんが中心となってお楽しみ会をひらいてくれました。歌や合奏、 ピアニカや劇ごっこなど、楽しい会となりました。1年間、まつばようちえんにお越し下 ってありがとうございました。 IMG_1169 IMG_1170 - コピー (2) IMG_1171 IMG_1174 IMG_1176 IMG_1177 IMG_1178 IMG_1179 IMG_1180 IMG_1181 IMG_1182 IMG_1183